生涯研修会

歯科医師会館にて研修会がありました。コロナ禍の為、人数制限の元、同時Webでの講座となりますが、司会をする役目がありましたので、日曜日でしたが一日中忙しく会館におりました。
 歯科医師になってからも日々勉強をしなくてはなりません。
 治療のことだけでなく、保健の事、最新の情報を得るためには学会やこういった講習会に参加する必要があるのです。
 今回の講習会は主催側でしたので、当日の司会以外に準備やその後の問い合わせなど色々な仕事があります。大変ではありますが、地域社会への貢献と思い頑張っております。土曜日の診療が午前中までになる事もございますが、どうぞご協力の程よろしくお願いします。