歯科開業30周年

4月2日で開業30周年を迎えました。
小さな頃から通って下さる患者さんが結婚され、お子さんと共に来院されることが多くなり、月日が経つのはなんて早いのだろうとしみじみ感じております。
これからも初心を忘れずにしっかりと診療して参ります!!

 さて、歯科スタッフを連れて何かお祝いのイベントを楽しみたかったのですが、あいにくのコロナ禍。
そこで、皆で劇団四季のオペラ座の怪人を見て、今流行りのストロベリーアフタヌーンティーをホテルで楽しむという企画をしました。
 一流のミュージカルの観覧は一生心に残るものなので張り切って1番良い席を購入し、目の前で見ることができました。凄い迫力で心に響きました。
 その後は女子人気のスイーツタイム。コロナ禍が終わればお酒や辛いものも連れて行って下さい!!の声に、もちろん、行くぞー!!と、、、いつになるのやら、、待ち遠しく思います。

 久しぶりにイベントに参加して、楽しい時間を皆で過ごすことが出来ました。
また、みんなで日々の診療を頑張りましょう。