新人歓迎会

3月に新しい3名が仲間入り致しました。
皆さまどうぞよろしくお願い致します。

さて、昨夜は新人歓迎会を致しました。
ご近所のラチッタさんにみんなで行きました。
いつもながらスタッフの好みやアレルギーなど柔軟に対応して下さり、感謝いたします。
今回もまた素敵で美味しいお料理でした。
ご馳走さまでした。

そして、二次会はカラオケです。
盛り上げ役の最年少部長が全曲踊って盛り上げてくれました。さすが、ダンス歴が長いだけあります!
とてもカッコよく踊っています!!
まだまだ若いものに負けないぞー!とわたしも踊ってみましたが、3分で終了です。
いやぁー若いって素晴らしい!!

このパワーを仕事にも!みんなで頑張って行きましょう。

皆さまどうぞよろしくお願い致します。